マリオなどのニンテンドーグッズはUSJに入らなくても購入可能

ユニバーサルシティシティウォークに入っている【ユニバーサルスタジオストア】 グッズとおみやげ
スポンサーリンク

USJニンテンドーワールドのお土産をUSJに入らなくても買うことができるのです!

マリオやヨッシーたちのお土産・グッズが、USJの外にある【ユニバーサルスタジオストア】で販売されています。

 

それらのお土産が販売されているのは、ユニバーサルシティ駅を出てすぐにある商業施設、ユニバーサルシティシティウォークに入っている【ユニバーサルスタジオストア】です。

 

ユニバーサルシティシティウォークに入っている【ユニバーサルスタジオストア】

 

壁が、ニンテンドーのゲームをあしらったデザインに変わり、1階(本当は3階)フロアの3分の1程度のスペースに、スーパーニンテンドーワールドのお土産が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

パーク内のショップと比較すると品数は少なめではありますが、まだグランドオープンしていない新エリアのお土産が販売されています。

 

スーパーニンテンドーワールドのお土産

 

スーパーニンテンドーワールドのお土産

 

ということで、USJのチケットを買わなくても、まだ正式オープン前の新エリアのお土産を買うことができるのです。

現状、遠方から大阪に遊びに来ることは難しいでしょうが、緊急事態宣言が解除され、大阪に来る用事や仕事があれば、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そんな方が知っていると、良い情報かもと思いブログに書いてみました。

 

最後に、お土産とは関係ありませんが、USJ入場時、周りから聞こえてくる会話で気になったことを一つ書いてみます。

グランドオープンが延び延びになっているUSJの新エリアは、マリオエリアじゃなく、スーパーニンテンドーワールドが正式名称ですからね。

コメント