PR

ニンテンドーワールドのスマホのコイン充電器の場所と料金は?

携帯・スマホの充電器 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

マリオのニンテンドーワールドでは、スマホとパワーアップバンドを連動させ、コインを貯めたり、スタンプをゲットする遊び方があります。

ということは、必然的にスマホを触る時間が長くなります。

それに伴い、充電量が減っていくことになりますよね。

 

ワタシが使っているスマホは、3年ほど経とうとしているため、電池の持ち時間が悪く、減るのが早いのです。

なくなると困るので、モバイルバッテリーを持ち歩いていますが、時折忘れることもあります。

今や、スマホの充電が切れてしまったら、何かと困ることが多くなるので、充電切れになる前に何とかしたいものですよね。

そんな時に利用したいのが、ニンテンドワールド内の、スマホ・携帯電話の充電器です。

 

 

先ほど書いたような、スマホを利用する時間が長くなるニンテンドワールドの事情を反映して、なんと、18台も設置されています。

 

そうそう、ニンテンドワールドの事情はもう一つあります。

現状、ニンテンドーワールドに入るには、入場整理券が必要となっている日、時間帯が多くなっています。

入場整理券が発行されている場合、一度、ニンテンドーエリア外に出てしまうと、再入場が出来ないのです。

スマホの充電器が18台設置されているのは、その不自由なことを補うという、ニンテンドーワールド特有の事情もあります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スマホ・携帯電話充電器の場所は?

 

ニンテンドワールドで、スマホの充電器が設置されているのは、レストラン、キノピオカフェの横にあるトイレの入り口です。

 

 

携帯・スマホの充電器

 

利用料金は、1回、30分で300円となっています。

 

 

 

ニンテンドワールド外にスマホ充電器はあるの?

 

ニンテンドワールドの外にもスマホの充電器は設置されています。

しかし、マリオエリアほど多く設置されている所はありません。

 

ちなみに、他の場所では、下の写真のような充電器となっています。

 

携帯・スマホの充電器

 

料金は、ニンテンドワールドと同じで、30分300円となっています。

 

 

 

ニンテンドワールド内 無料Wi-Fiの接続方法

 

充電とは直接関係ありませんが、ニンテンドワールド内ではWi-Fiが使えるようになっています。

その設定方法は以下のようになっています。

 

  1. スマートフォンの設定からスーパー・ニンテンドー・ワールド™内で、スマートフォンのWi-Fi接続画面を開き、Wi-Fiをオンにした上で、ネットワークから、「UNIVERSAL」を選択してください(SSID:UNIVERSAL)
  2. ブラウザを起動すると、ログイン画面が表示されますので、「インターネットに接続」ボタンを押してください
  3. ログインが完了すると、ログイン完了画面が表示されます

 

USJ ニンテンドワールド内無料Wi-Fi設定方法

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

コメント