PR

ルイズピザパーラーのフライドチキンバージョンのビールコンボがあればいいのに

ルイズピザーラーのフライドチキンのサイドメニュー USJフード・食事
スポンサーリンク

ニューヨークエリアのレストラン、ルイズ N.Y.ピザ パーラーにフライドチキンのサイドメニューがあります。

ルイズピザーラーのフライドチキンのサイドメニュー

レストランでサイドメニューだけを買う人は少ないと思いますし、そもそも単品で購入可能なの?

と思う人がいるかもしれませんが、購入可能なんです。

 

フライドチキンのサイドメニュー

 

スパイスが効いていて、このまま食べても美味しいんです。

でも、チキンの横に写っているバシルマヨネーズをつけて食べると、さらに美味しくて好きなんです。

USJのレストランではビールコンボというメニューが用意されていて、ビールとフライドポテトがセットになったものが多くなっています。

ちなみに、ルイズ

 

ビールコンボとハイボールコンボ

フライドポテトもイイのですが、ルイズ N.Y.ピザ パーラーでは、このフライドチキンとセットになったものがあっても良いんじゃないと思うんですよね。

フライドチキンが好きな人は、きっと喜ぶはずです。

 

コメント