ジュラシックパークのフォッシルフュエルズが臨時営業 | USJ与太話
PR

ジュラシックパークのフォッシルフュエルズが臨時営業

フォッシルフュエルズ USJフード・食事
スポンサーリンク

 

ジュラシックパークで軽食などを販売している、フォッシルフュエルズが臨時営業していました。

営業形態が通常とは異なっているので、ゴールデンウィーク中だけの措置かと思われます。

では、その様子をお伝えしてみます。

 

ジュラシックパークのアトラクション、ジュラシックパークザライドの入り口前のあたりに『フォッシルフュエルズ』はあります。

 

フォッシルフュエルズ

 

ここだけのメニューや、USJで人気の高い食べ歩きメニュー『ターキーレッグ』を販売することもあります。

 

いつもは注文口の上にメニューが表示されていて、そのメニューを見ながら注文することが可能です。

しかし、その場所にメニュー表示がないのです。

 

 

メニューが表示されているのは、店舗入り口横の看板だけです。

2023年のゴールデンウィーク中に販売されているメニューは『ホットドッグ』のみ。

 

フォッシルフュエルズメニュー

 

連休中だけの営業のために注文口上のメニューを作らなかったと考えるのは自然かと思います。

 

フォッシルフュエルズと同じく、クローズしていることが多かったのが、サンフランシスコエリアの『ワーフカフェ』。

 

ワーフカフェ

 

こちらは少し前から営業しているのですが、メニューはフォッシルフュエルズと同じくアメリカンホットドッグのみ。

ただ、フォッシルフュエルズと違うのは、ビールを販売していることです。

 

ワーフカフェメニュー

 

2023年ゴールデンウィーク本番は明日からですが、それに備え、USJ内のスナックスタンドやレストランはフル営業しているようです。

 

 

 

 

メニュー表示をされないまま営業しています。

ゴールデンウィークという繁忙期の対応なのは間違いないでしょう。

コメント