スポンサーリンク

サンジの海賊レストランの当日券を入手するのは とても難しいようです

USJ 食事

この企画の人気があるのは分かっているんです。

それは「サンジの海賊レストラン」という企画でして、ワンピースのキャラクターに扮したエンターテイナーがテーブルを回ったりするらしい。

らしい。と書いたのは、ワタシは一度も大家髪の健康ドットネットしたことがないからであります^^

WEBでの事前販売があったのですが、現在はすでに完売しているため、体験したいなら当日券を入手するしかありません。

ということで、USJのHPで10時開園の日の10時10分に開催レストランのロンバーズ・ランディングに行ってみました↓

サンジの海賊レストラン

実際には10分ほど早く開園したので、開園後20分ほど経っています。

なんと、この時点ですべてSOLD OUT↓

サンジの海賊レストラン

一般ゲストは開園後20分ですが、JTBでUSJの旅行を予約すると利用できるアーリーパークインの人たちは、一般ゲストよりも一足早くパークに入れます。

当日予約はJTBのアーリーパークインに対応して予約を受け付けるので、もしかするとその人たちが予約した分で当日券が売切れてしまったのかもしれません。

まだ本格的に夏休みに入る前からこの状況ですから、当日券を入手するのは、とっても難しいといえるでしょう。

サンジの海賊レストランについて、詳しくはコチラをご覧ください。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    オープン15分前にアーリーパークインの方たちが入場してましたが、
    みんなダッシュしてました。
    サンレスのためかどうかはわかりませんが、
    数少ない当日券みたいですから、
    普通の入場前に売れきれてしまうかもしれませんね。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    走った先、どこに行くのかは見えないんですよね^^

    でも、ワタシもアーリーパークインの人たちで売切れているように感じます。