鬼滅の刃グッズを販売しているのは2か所

鬼滅の刃グッズ販売 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

鬼滅の刃がスゴイ人気なのは分かっていました。

しかし、グッズが品切れが、これほど続出するとは思いませんでした。

 

そのグッズを販売しているのは2か所です。

どれが品切れしているのか、入荷待ちなのか、ワタシには分かりません。

しかし、販売しているショップは分かりますので、紹介してみます。

USJ内で鬼滅の刃グッズを買えるのは2か所です。

一つ目は、パークに入ってすぐ左にあるユニバーサルスタジオストア。

 

ユニバーサルスタジオストア

 

この店のパークゲートを基準にすると、遠い位置に鬼滅の刃グッズを販売している一角があります。

 

鬼滅の刃グッズ販売

 

ゲストが集中すると、入場制限を行うこともありますが、鬼滅の刃イベントが始まった頃のような混雑は少なくなっているようで、いつ行っても入場制限が行われている。ということはなくなりました。

 

あと一つは、鬼滅の刃XRライドのアトラクションの入り口横にあるショップ、『スペース・ファンタジー・ステーション』です。

 

スペース・ファンタジー・ステーション

 

こちらも、ゲストが多い場合、入場制限をしていることがあります。

最初に紹介したユニバーサルスタジオストアより、売り場面積が狭いことも影響しているのか、こちらのショップのほうが、入場制限をしている時間が多いように感じます。

屋内のショップは

  1. ユニバーサルスタジオストア
  2. スペース・ファンタジー・ステーション

この二つです。

 

 

あと、屋外のカート販売のお店も2か所あります。

どちらも、鬼滅の刃 XRライド入り口の前にあります。

 

 

 

 

屋外カートでは、主に小物が販売されていて、お菓子などの食べ物は販売されていません。

食べ物のお土産・グッズが欲しい場合、屋内のショップで探してくださいね。

 

最後に、鬼滅の刃のアトラクション付近にあるショップやフードカートなどを紹介した写真を貼っておきます。

鬼滅の刃エリア

 

鬼滅の刃 XR ライドの入り口付近にはこのようにショップやレストランが集約されています。

また、ここ以外にも、一番最初に紹介したグッズを販売している『ユニバーサルスタジオストア』、そして、鬼滅の刃関連の食事が食べられるもう一つのレストラン『彩道』があります。

 

藤の花レストラン・彩道

 

ハロウィーンイベント終盤の季節となり、コロナ前だと混雑が増すタイミングとなりました。

そこにきて、入場制限やアルコール提供の制限が解除される方向に進んでいます。

 

吉村大阪府知事のツイッターを読むと、2021年10月24日で制限が終わり、10月25日からは元通りになる可能性が出てきました。

吉村大阪府知事ツイッター

 

エラー - NHK

 

2021年10月25日に制限が解除されたら、一気に混雑が増すかもしれません。

ということは、ハロウィーンでのんびりできるのは、あと1週間ほどになるのかもしれませんね。

コメント