PR

シティウォークに回転すしのスシローがオープン USJの中と外の小ネタ二つ

スシローユニバーサルシティウォーク店オープン USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はユニバーサルシティウォークに回転すしのスシローがオープンする話と、マスクフリーゾーンの話、USJの中と外の小ネタを一つずつ書いてみます。

スシローに関しては、場所も紹介します。

 

まずは、パークの中の話から。

ラグーン沿いに設けられていた『マスクフリーゾーン』が復活しています。

 

ラグーンテラス席のマスクフリーゾーン

 

今の時期、日中の風が無い日にここで座っていると、とても気持ちいいんですよね。

現状、テラス席は半分に仕切られていて、半分がマスクフリーゾーン、残りはマスクフリーゾーンではない休憩所になっています。

 

マスクフリーゾーンのルールなどについては、コチラのブログに書いています

 

【USJ】マスクフリーゾーンでマスクを外せるのは座っている時だけ
USJに入園する際『マスク』は必須です。 パーク入園後もマスクをつけていないと、アトラクションやショップを利用することができません。 パーク内では、飲食時以外、常時マスクをつけている必要があるのです。 しかし先週、【マスクフリーゾーン】なる...

 

スポンサーリンク

回転すしのスシローが12月にオープン

 

小ネタのもう一つは、ユニバーサルシティウォークに回転すし店がオープンするという話。

以前、和食バイキングレストラン『あえん』があった場所に、『スシロー』が開店すると告知されていました。

 

スシローユニバーサルシティウォーク店オープン

 

スシローユニバーサルシティウォーク店オープン

 

書かれているように NEW OPEN の予定は2021年12月9日(木)となっています。

場所はモスバーガーの横にあたり、USJに最も近い場所の一つとなっています。

 

スシローユニバーサルシティウォーク店オープン

 

海外からの観光客もターゲットに入っているでしょうし、一般的なスシローとは違った形態、値段設定になるかもしれないな。と考えたりしていますが、ワタシの予想なのであてになりません。

回転すしは、以前、ユニバーサルシティ駅に近い場所に『大起水産』の回転すしがありましたが、今は閉店しています。

なので、ユニバーサルシティウォークで回転すしは、このスシローのみとなります。

個人的に、回転すしではスシローが好きなので楽しみにしています。

 

コメント