PR

新カップ麵「ジュラ肉ヌードル」はエースコック製で4個1500円

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル) USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

USJの食べ物系のお土産として定番のカップ麵に新商品が登場しました。

商品名は『JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)』。

 

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)

 

『JURA NIKU NOODLE』のロゴが骨付き肉になっていて、ギャートルズに出てくるマンモスの肉のように見えてしまいます。

商品名はジュラ肉となっていますが、実際は「鶏と豚肉のそぼろ」のようです。

 

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)はエースコック製

 

「鶏と豚肉のそぼろ」ではあるのですが、上の写真に写っているように、『ターキーレッグの香り』がするカップ麺のようです。

 

作り方は、カップの中に入っているスープ(シーズニング)と『ターキーレッグの香りの元』を取り出し、スープの素だけ入れてお湯を入れる。

そして3分経ったら『ターキーレッグの香りの元』を入れ、かき混ぜてから食べる。

説明書にはこのように書かれています。

 

香りがターキーレッグなら、鶏肉でも豚肉でもターキーレッグのように感じるでしょうね。

 

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)はエースコック製

 

この説明書きを見て驚いたのは、『すぬ~どる』と『ミニメン』を作っている日清製粉ではなく、製造元がエースコックだったことです。

エースコックが加わったことで、もしかすると、これから新しいカップ麺が登場するんじゃないだろうか?

そんなことも考えたりしています。

 

値段は4個入りで1500円となっています。

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)

 

参考までに、すでに販売されている『スヌーピーのすぬーどる』と『ミニオンのミニメン』の値段も紹介しておきます。

 

JURA NIKU NOODLE(ジュラ肉ヌードル)とその他のカップ麺

 

すでに販売されている『スヌーピーのすぬーどる』は4個入りで1500円

そして『ミニオンのミニメン』は4個入りで1600円となっていて、この二つは日清製粉の製造となっています。

 

ミニメンとすぬーどる

 

 

コメント