スポンサーリンク

USJの屋外絶叫系コースター バックドロップとフライング・ダイナソーはメンテナンス運休中。そして低温による運休もありえます

ザ・フライング・ダイナソー

 

現状がどうかは別として、USJは一応閑散期となっております。

 

この閑散期に行われるのがアトラクションのメンテナンスです。

 

 

現在、絶叫系コースターの二つでメンテナンスが行われているので、お知らせしのしょう。

 

まず一つ目は『ザ・フライング・ダイナソー』↓

 

 

写真にあるように、1月25日まで運休しています。

 

屋外ライドで一番人気のアトラクションなので、ザ・フライング・ダイナソー目当てでUSJに行こうと思っている方はご注意くださいませ。

 

 

スポンサーリンク

バックドロップも運休中

そしてもう一つは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの『バックドロップ』だけ。

 

『バックドロップ』は、後ろ向きに走るライドでして、現在、運休しているのは後ろ向き↓

 

写真にあるように、2月23日までと、残り、約1か月ほどあります。

 

この運休情報で間違わないようにしてほしいのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはが運休しているのは『後ろ向き』だけということ。

 

『前向き』メンテナンスの時期がズレているので、現在は運行しています。

 

これら、アトラクションの運休スケジュールがUSJのHPに出ています。

 

ショー&アトラクション休止情報

 

USJに行く日に、どのアトラクションが運休しているのか、事前に調べることが可能ですから、パークに行ってから『え~っ…』とならないようにしてくださいね。

 

気温が低いと、屋外ライドは運休の可能性がある

 

メンテナンス以外でも、雨や強風による運休があるですが、寒さによる運休もあるのです。

 

パークが定めている気温よりも低温になると、雨や強風以外でも運休することがあります。

 

今日からの数日は、大阪でも氷点下の最低気温となっているため、気温による運休がありえます。ご注意ください。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント