PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第28弾!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

本日ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに初挑戦してきました。

それというのも、待ち時間が短かそうだったから(^_^.)

短かそうだという予想は当たりまして、
なんと5分待ちで乗れました。

ただし!
「シングルライド」というものを利用しての話です。
通常の待ち時間の表示は30分となっていましたが、
おそらくですが、そんなに待たないでも乗れたのでは…。
というぐらいの状況でした。
それぐらいパークは空いてました。

してその感想なんですが、ちょっと怖いのは最初のところだけ。
この写真の向こう側ですね。一番高いところ。

ハリウッドドリームザライド

断っておきますが、ワタシは絶叫系の乗り物は得意じゃありません。
できれば避けて通りたいほうであります。
でも、こんなワタシでも最初の部分を除いて、怖くはありませんでした。
むしろ、楽しい感じ。
世界初という音楽を聴きながら乗れるライドですので、
もちろん音楽を聴きながら乗ったんですけど、
選曲を間違えて、スピーカーから流れてきたのは「コブクロ」でした。

ワタシが聴きたかったのは「ドリカムの大阪LOVER」だったんです(涙)

極端に絶叫系の乗り物がダメな方を除いて、そこそこ楽しめる
ジェットコースターだと思いますよ!

コメント