雪で白くなったUSJを期待したけど雨だった | USJ与太話
PR

雪で白くなったUSJを期待したけど雨だった

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日はあいにくの雨でした。

 

関東は想定以上の雪に見舞われ大変なことになっていますが、大阪市内はほんの少しのみそれだけ。

雪によって大変なことになる人がいる事は分かっていても、ここから見る雪景色を期待していました↓

 

 

USJに一番近いオフィシャルホテル、ザ・パークフロントホテルに泊まっていたのです。

 

 

 

白い世界が見られないのであれば、今年の春から始まるナイトパレード、『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~』のリハーサルが見られないかと思い、遅くまで起きていましたが、それも見られず…

 

 

そんな残念な気持ちになっているものの、やはりこのホテルからの眺めは最高です。

 

 

 

今年で三年続けて利用したのは、この光景を見たいからでした。

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサルスタジオジャパン宿泊記はコチラ

 

USJに一番近い最高のロケーション ザパークフロントホテルのパークビュルーム宿泊レビュー
USJの目の前に位置するザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパンのパークビュールーム宿泊レビュー。USJを見下ろす絶好のロケーションなので、部屋からパークを眺めるだけでも楽しい。家族旅行やカップルにも最適なホテル。初め...

 

 

快晴とはてかないまでも、二日目が雨じゃなくてよかった♪

 

今回、初めてコーナールームに宿泊できたので、後日、レポートしようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント