PR

USJで購入できる1000円以下のミニオンのお菓子のお土産

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

 

先日、家族から頼まれごとがありました。

それが、タイトルにした『1000円以下で購入できるミニオンのお菓子のお土産』を買ってきてというもの。

数が必要なので、こんな予算になっているのです。

 

お土産の紹介は何度もしているものの、1000円以下限定という紹介はしなかったので、ブログのネタにしてみようと思ったのです。

 

でね。

探してみた結果、ミニオンがデザインされたお菓子で1000円以下という枠内で見つかったのは、コレだけでした↓

 

 

 

カップケーキが一つだけ入ったものが600円。

 

ワタシが探し切れていないだけかもしれませんので、他にもあったらごめんなさい、と断っておきますが、1000円以下のお菓子のお土産って、ほぼ無いと言っていいくらい。

 

この他、1000円という枠に近いのは1300円で販売されていた「ミニオンまんじゅう」↓

 

 

これだと予算が300円オーバー。

かといって、たった一つカップケーキ一が入ったものをお土産にはできません。

 

結局、合計した予算内で考え、ミニオンを持っていくにふさわしい、子供さんがいるところと、お年寄り中心の所で品物を変えることにして、ミニオン以外は、パーク外の大阪の土産を販売している所で購入することにしたのです。

 

 

枠が1500円になると、少し選べるくらいになり、2000円になると、選べる物が多くなり、3000円になると、金属の箱に入った詰め合わせのものなど、たいていのものは購入できるようになります。

 

 

 

 

帰宅してから、「あっ!」と思ったのは、ミニオンということにこだわらずに、USJらしいものであれば、もっとあったかもしれないと思ったのでした。

ミニオンって、黄色いパッケージで目立つので、他のものに目が届いていなかったのでした(-。-;)

 

 

コメント