スポンサーリンク

ウォーターシューターのミニオンタイプは品薄?

USJお土産

ウォーターサプライズパーティーで使用可能な水鉄砲は、USJ内で購入したものとなっておりまして、毎年、新しいタイプが販売されています。

旧型であっても、USJ内で購入したものであれば、ウォーターサプライズパーティーで使えます。

このウォーターシューターに、2015年はミニオンタイプというものが登場しました

ウォーターシューター ミニオンタイプ

タンクを背中に背負う形になっていて、小さな子供さんが使っているのを見ると、とても可愛い。

で、このミニオンタイプのウォーターシューターが品切れになっているのでは?
というコメントをいただき、販売している所を見てみました。

下の写真は、ウォーターサプライズパーティーが開催されているグラマシーパークに面したショップ、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアというショップの前に置いてある、ウォーターシューターの什器です。

見ての通り、真っ赤っかでミニオンタイプは置いてありませんでした。

コメントの通り、品切れしてるのかと思いながら、移動ワゴンのカートを見てみると、そこには赤と黄色のウォーターシューターがありまして、ミニオンタイプが売られていました。

価格は赤いのが2000円でミニオンが2500円です。

ウォーターシューター

ウォーターシューター

ウォーターシューター ミニオンタイプ

日々状況が終わると思うので、現状がどうなのか、言い切れないのですが、ミニオンタイプが品薄になっていると感じました。

余談ですが、これもコメントでいただいた話。

アマゾンで、ミニオンのウォーターシューターを販売しているとのことで、調べてみました↓

ミニオンのウォーター・シューター

販売価格に驚いた。

USJでは2500円ですが、その約2.7倍(^_^;)

コメント