PR

マジカル・スターライト・パレードの場所とりは何時間前から…

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

マジカル・スターライト・パレードを見るのに、どれぐらい前から
場所とりが必要なのか?

ワタシは平日しか見られないので、土日のことは分からないのですが、
今週のことで言うと、30分前でも、場所によれば最前列で見られる状況でした。

スタート地点であるターミネーターとE.T付近は、1時間以上前から
場所とりをしている人が多くいましたが、その他の地点では、ポツポツといる程度。

この写真はパレード開始2時間前のスタート地点。
すでに待っている人がいました。

そろそろ本格的な春休みになるので、混雑状況に変化があるかもしれませんし、
もっと暖かくなると、きっと人も多くなるでしょうから、いつもこの程度では
ないと思われます。

場所によって、混雑度合いが違うようなので、どうしても前で観たい場合は、
パレードルートをぐるっと回ってみるとイイかもしれません。

コメント

  1. 菜々子 より:

    スタート付近は、多いです。場所取りも早い
    後ET前、スタスタ側は、多いですね。
    グラマシー付近を超えると余裕があります。移動してきても十分見れます。

    道路を渡れないのでグラマシーの中側は、かなり余裕あるように見えましたよ?
    温かくなるとまたちょっと変わるかな?

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    土日も当然ながらスタート地点は多いんですね^^

    ラスト近くは人が少ないということは、
    ギリギリまでアトラクションで遊んで、
    ラスト付近で見るというのもイイかもしれませんね。

    グラマシーの中の人工芝に座ってみるのもイイかもしれませんね。