PR

「ゴールドラッシュ」チアパフォーマンス

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

3月4日のショースケジュールに初めて見るエンターテイメント名を発見しました。

『「ゴールドラッシュ」チアパフォーマンス』

チアパフォーマンスという言葉でなんなとなく想像がつきますが、はっきりしたことは分かりません。

ともかく、開催場所のニューヨーク図書館のセットファサード前に行ってみると、すでにたくさんの人が、開始時間を待っていました。

やがて時間が来ると、黄金のジャケットに身を包んだMCの男性が登場して、説明をしてくれました。

その説明によると、アメリカンフットボールのチーム、サンフランシスコ49ののチアリーダーが日本にやってきていて、この日、特別にパフォーマンスを見せてくれるというのです。

「ゴールドラッシュ」チアパフォーマンス

アメフトすら生で見たことがないのに、2012年のスーパーボウルに勝ち進んだチームのチアリーダーを生で観られる機械に恵まれたことはラッキーでした。

寒い日に薄着の衣装にも関わらず笑顔でパフォーマンスを見せてくれました。

「ゴールドラッシュ」チアパフォーマンス

コメント