PR

【USJ】ウォーターワールドの声出しと水かけ解禁

ウォーターワールド USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

今日2023年05月8日、新型コロナが5類へ移行されました。

この移行により、テーマパークのコロナガイドラインが廃止されました。

 

ガイドライン廃止当日から、元のようになるとは正直思っていませんで、徐々に戻すと考えておりました。

そんな、気持ちでUSJに行ってみるとゲストとのハイタッチ、声出しなどが再開されている。

すべてを見た訳ではありませんが、元に戻ったと言って良いように感じました。

 

ガイドライン廃止により興味を持っていたのが、ウォーターワールドでした。

 

ガイドライン

 

声出し再開の可能性は大きいと思う一方、ゲストへの水かけはまだなんじゃ? と思っていたのです。

しかし、ショーを見てみると完全に元通りになってまして、肌寒い中ゲストもエンターテイナーも頭から水をかぶり、ビショビショになっていたのです。

 

ガイドライン

元に戻った様子を見て強く感じたのは、エンターテイナーが生き生きしているということでした。

ウォーターワールド

 

これを待っていた!

このショーがしたかったんだ!

そんな気持ちが体全体からあふれていました。

 

ウォーターワールドを見る方。

前方の水色の椅子に座ると、容赦なく水をかけられる可能性大なので、その心づもりをしてください。

 

インフルエンザと同じ扱いとなる=元の状態に戻る

いきなりこの図式通りになるとは思っていなかったので驚きと喜びを持ってパークでの時間を過ごしました。

コメント