PR

ハリウッド・バックロット・ブティックがハローキティ・デザインスタジオに変わるようです

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ハリウッドエリアに『ハリウッド・バックロット・ブティック』というお店がありました。

ありました

と過去形で書いたのは、現在、改修が行われているからです。

少し前までの店頭はこんな感じでありました↓

02_24d.jpg

入口の上に『BOUTIQUE』と書かれていて、その奥に地球儀? のような青くて丸いものが見えます。

それが今は、こんな感じになっているのです↓

ハローキティ・デザインスタジオ

青くて丸いものがあったところにリボンのオブジェが取り付けられています。

このリボンには見覚えがある(=^・^=)

と思いながら調べてみると、改修中の『ハリウッド・バックロット・ブティック』が『ハローキティ・デザインスタジオ』というショップに変わるようなのです。

そのイメージがコチラのページに出ています。

USJのHPではオープンしているように感じますが、ワタシが足を運んだ今週初めは、まだクローズしていました。

Kittyちゃんのグッズを扱うお店は、ハローキティ・セレブリティ・スタイルがあるのですが、ひょっとすると、ここに統合するのかもしれませんね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント