USJ2022のクリスマスツリーとニンテンドーワールド仕様のクリスマスツリー

マリオのクリスマスツリー USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

2022年冬のUSJ。

今年は3年ぶりに巨大なクリスマスツリーが戻ってきました。

 

2022クリスマスツリー

 

写真だと伝わりにくいですが、実物は圧巻の迫力があり、イルミネーションが点灯すると、とても綺麗です。

 

今年はこのクリスマスツリーの他、ニンテンドーワールドの中にもツリーが設置されていることは、前回のブログでも紹介しました。

 

ニンテンドーワールドで初めてクリスマス仕様

 

ハテナブロックなどのオーナメントがついているニンテンドーワルド仕様のクリスマスツリーです。

 

このクリスマスツリーはニンテンドーワルドに入っていくトンネルの前に設置されています。

 

ニンテンドーワールドで初めてクリスマス仕様

 

土管の上がプレゼントのようになっていたり、スーパーニンテンドーワールドのロゴにはリースが飾られています。

 

この他、管理人はまだ見ていないのですが、ニンテンドーワールドのエリア内にもクリスマスツリーが設置されているようです。

 

スポンサーリンク

ニンテンドーワールド仕様のクリスマスツリーのお土産

 

このニンテンドーワールド仕様のクリスマスツリーがお土産として販売されているので紹介してみます。

といっても、上の写真にあるような大きなものではなく、こじんまりしたサイズのお家でも飾れるクリスマスツリーです。

 

それが下の写真のニンテンドーワールド仕様のクリスマスツリーです。

 

マリオのクリスマスツリー

 

お値段は23,000円(オーナメント付)。

マリオのクリスマスツリー

 

サイズから値段を考えると、個人的にはちょっと高いな。と感じました。

 

そんな方に向けてなのか、オーナメントだけ3900円で販売されているので、今あるクリスマスツリーをニンテンドー仕様にすることが可能です。

 

マリオのクリスマスツリー

 

このクリスマスツリーは、ニンテンドーワルドに入らなくても購入可能です(ニンテンドーワルド内でも売られています)。

USJに入って大屋根の下の左側にあるショップ、ユニバーサルスタジオストアで販売されています。

 

マリオのクリスマスツリー

 

このクリスマスツリーの他にも、マリオが雪だるまになったぬいぐるみも販売されています。

コメント