スポンサーリンク

平日のUSJオープン30分後のザ・フライング・ダイナソーの待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報

現在、USJで一番の人気アトラクションと言っていいのがザ・フライング・ダイナソー。

グランドオープン当初は、開園後まもなくその日の定員に達するほどの混雑でした。

今はそんなことはないにしろ、待ち時間が長いのは変わっていません。

ワタシは長時間待つ忍耐力がないので、運よく待ち時間が短い時に遭遇するタイミングを待っております。

できれば15分程度の待ち時間が理想ですが、現在、これはヒジョーに難しい。

なので、もう少し幅をもってみようと思っておりました。

この日は朝からハリーポッターエリアの入場整理券の必要がないくらい、ゲストが少ない状況でした。

パークオープンから約30分ほどした時点のアトラクションの待ち時間はこんな感じです↓

05_17j.jpg

05_17h.jpg

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの待ち時間が30分。

これはとても短い待ち時間です。

では、ザ・フライング・ダイナソーはどうなっているのか?

サンフランシスコエリアからアトラクションに向かうと、その待ち列がザ・フライング・ダイナソーのゲートの外側に溢れていました。

その最後尾にクルーがいて、待ち時間が表記されたプレートをもっていました↓

05_17a.jpg

05_17b.jpg

このプレートに出ていた数字は60分。

100分を超えていないだけで短く感じてしまいます^^

だとすると、シングルライダーはどうなっているのか?

ザ・フライング・ダイナソーは通常待ち列とシングルライダーの待ち時間が、あまり変わらないことが多いので、今回も同じかも?

と思いながら入口に向かってみたところ、待ち時間はこんな感じでした↓

05_17c.jpg

シングルライダー40分。

お~
40分!

と思ったものの、この日は後の用事が詰まっていて、パークに長居できなかったのです(^▽^;)

時間に余裕があれば、今なら40分くらい待つんやけどなぁ~

残念な気持ちのまま、パークを出たのでありました。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    このブログのコメントでなくてすみません。

    管理人さんへ。
    USJ情報サイトの駐車場情報なのですが、初めの文「ここで紹介している駐車場は、オフィシャル駐車場を含め、・・・」のオフィシャル駐車場をクリックしますと、マイパーキング桜島が開きますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    指摘してもらって助かります<m(__)m>

    睡魔と闘いながら大慌てで作ったものですから、こんなことがあろうとは思っているものの、すべてをチェックできないでいます。

    リンクを修正しました、ありがとうございます。