PR

8月9日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

今週はお盆休みでUSJに行く待ち人が多いかと思いますので、
USJビギナー向けのネタを書いてみようかと思いますが、
今日はとりあえず、昨日の待ち時間情報を…

10時19分
10_08_10a.jpg

10時19分
10_08_10b.jpg

10時40分
10_08_10c.jpg

11時34分
10_08_10d.jpg

最近忙しくて、パークに一日中いることができず、
待ち時間情報が半日程度になっておりますが、
参考にしていただければと思います。

10時19分から10時40分にかけては、待ち時間が
増えておりますが、11時34分の情報では、減っている
ものがあったりして、時間の経過とともに、増え続ける
ものではないことも理解できます。

ただ、相対的に言うなら、やはり、早い時間のほうが、
待ち時間は少ない傾向ですから、早め早めの行動がオススメです。

コメント