スポンサーリンク

ハロウィーンとクリスマスが混在する時期になりました

USJ 季節の話

台風が近づいて、天気の悪い日が続いておりますが、パークは着々と次のイベントに向けて準備が進んでおります。

クリスマスの準備が始まる

今年も観られる「天使のくれた奇跡」の舞台も設置が始まっていて、パレードルートが狭くなっています。

天使のくれた奇跡の舞台も

例年、キンモクセイの香りがしだすと、クリスマスの準備が始まり、ハロウィーンとクリスマスが混在する光景が見られます

ハロウィーンとクリスマスが混在


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ビートルジュース より:

    天使のくれた奇跡の再演が楽しみですな~

  2. ragtime より:

    >ビートルジュースさんようこそ♪
    本格的に寒くなる前に、見ておこうと思っております^^

  3. yone より:

    スパイダーマンのアトラクションの控え室の建物の看板のParadise
    ?かわかんないですけど文字の色が青にかわってませんか?

  4. ragtime より:

    >yoneさんようこそ♪
    青に…
    う~ん
    記憶に残ってないので分かりません。

    写真があれば、ネタにしてみますが、撮ってるのか、撮ってないのか、記憶がありません^^

  5. しずく より:

    私は、8日に行きますが、ゲストがほとんどいないような・・・めちゃくちゃ空いてますね。
    これは何時頃ですか?
    ちなみに私も除外日のまったり感は大好きです。
    特に22時営業の21時過ぎなんかのゆるーい感じが最高ですね。

  6. さかや より:

    一緒の日に行きました!
    なんか最初ハリドリが止まって散々でしたけどそれ以外はめっちゃ空いてて楽しかったし演出が普段とちょっと変わったりしててゾンビもいちいちなんかしてくれるわモブはすごいしさいこーでした!
    あと、並んでる時にワンデーのかたがたくさんきてるのもなんか自分が優遇されてるかん半端なかったです。

  7. より:

    おー
    がらがらですね^^

    来年もあるのであればプラチナにしようか検討中です!

    ただ1つ問題点…
    参加するとその日に自宅に帰れない…(日付が変わります。)
    ragtimeさんはホテル泊だったのでしょうか?それともそのまま帰宅ですか?

  8. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    空いてますよ。
    とても気分よく回れました。

    写真を撮った時間は、ナイトが始まって間もないものと、終わりかけのものが混じっています。

    >さかやさんようこそ♪
    ハリドリ止まっていたんですか…

    待ち時間の掲示板を見るのを忘れていたのですが、きっと回り放題の待ち時間だったんじゃないかと思います。

    ワンデイさんも居残ることができる状況でしたよね。このあたりはネタにするつもりです。

    >ざさんようこそ♪
    来年はたぶん無いような感じがしますが、あると、とっても嬉しいです。

    ワタシは車で行ったので、目いっぱい遊んで帰りました!

  9. ちょもっち より:

    いつも人が多いので余計にガラガラに見えますがやっぱりガラガラだったのでしょうか?
    来年もあるなら家族でプラチナにするのも考えてしまいそうです。
    プラチナナイトの詳細も楽しみにしてます♪

    1枚目のお写真の後ろのクリスマス用のスクリーンがもう出てるんですね!!
    9月に行った時はまだ夏の余韻(ワンピグッズの売れ残り)があったのに今はもう冬仕様ですね!!
    行きたいけれどパスが切れているので暫く我慢中です

    来月は娘が中学の修学旅行で初日はUSJで翌日は京都へ行きます。
    ホテルはポートに2泊と羨ましい限りです。