PR

USJの桜前線2

USJ 季節の話
スポンサーリンク

前回に続いて、桜の話をしてみます。

1周年を迎えたユニバーサルワンダーランドは、春休みを迎えてたくさんの子供さんたちでにぎわっています。

昨年は根付く前で開花したなかったのか、ワタシが気付かなかったのか、よく分からんのですが、ランドに入ってすぐのところにあるアトラクション、ハローキティのカップケーキ・ドリーム(コーヒーカップ)の周りに、数本の桜がありまして、今、ちょうど見頃を迎えています。

まだ枝ぶりがか細くて、あでやかさに欠けるものの、綺麗なピンク色の花をつけています。

ユニバーサルワンダーランドの桜

ユニバーサルワンダーランドの桜

ユニバーサルワンダーランドの桜

昨日からちょっと冷えているので、少し見頃が長くなると思いますが、来週まではもたないと思うので、見るなら今ですよ

コメント