PR

USJのお土産 ミニオンのマスキングテープと養生テープ

ミニオンのマスキングテープ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

USJで販売されているグッズ・お土産の定番商品の一つが『マスキングテープ』です。

 

マスキングテープは色々な種類があり、基本的にユニバーサルスタジオジャパンのキャラクターがデザインされています。

例えばこんなもの↓

 

マスキングテープ

 

左からスヌーピー・ミニオン・エルモたち・ミニオンシリーズのティム。

このようなものが1500円程度から販売されています。

 

基本的なマスキングテープって、上の写真のようなサイズだと思います。

でも、もうちょっと広いのがあればと思うこともありますよね。

そんなサイズのマスキングテープをミニオンパークのお土産屋さんで見つけたと思っていたのですが、養生テープだとコメントで教えてもらいました^^

 

ミニオンのマスキングテープ

 

この写真の下に写っているのが養生テープですが、幅広のマスキングテープに見えるんですよね。

 

ミニオンのマスキングテープ

 

この養生テープは2本入って、値段は1400円。

養生テープにしたら幅が狭いので、使い道は限られるかもしれません。

 

 

一番最初に貼った写真に写っているマスキングテープのお土産も面白いので、そちらも紹介しておきます。

マスキングテープ専用のカッターがついているものです。

 

カッター付きマスキングテープ

 

ティムの顔を模したカッターと、マスキングテープが2個入ったものが1,900円で販売されています。

ちなみに、マスキングテープは15mm幅で長さは10mとなっています。

ケースに入っていると、どこにいった? と探すことが減るかもしれない。と思ったりしています。

コメント

  1. ねこもり より:

    お久しぶりです。
    幅広のものはマスキングテープではなくて養生テープでしたよ~(^^)

    • USJ与太話管理人 より:

      >ねこもりさんようこそ♪
      >幅広のものはマスキングテープではなくて養生テープでしたよ~(^^)
      ありゃ(・_・)
      そでしたか。
      養生テープにしたら幅が狭いですよね。
      情報ありがとうございます。