スポンサーリンク

仙豆関連グッズ

USJお土産

 

仙人の「仙」と「豆」。

この二つの文字を並べて「仙豆」。

 

これは、ドラゴンボールの中で、カリン塔に住むカリン様が持っている豆。

これを食べるとケガが治り、一粒食べると十日は何も食べないで済むのだとか。

 

これほどの効果・効能がある薬が出来たら、全世界でバカ売れすることでしょう^^

 

 

通常はエルモやシュレックが登場する4-D映画を上演してるシネマ4-Dシアターの横に、シネマ4-Dストアがあります↓

 

 

このショップでは現在、ジャンプーサマー関連の商品が販売されています。

 

ここでは大きく分けて、ワンピースとドラゴンボール関連の商品が販売されています。

 

このショップに、ドラゴンボールがUSJで取り上げられるようになってから、ずっと販売されている「仙豆」が陳列されています↓

 

 

この容器を見たとき、よくできてるな、と思いましたね。

この仙豆は2,000円で販売されています↓

 

 

この仙豆ですが、関連商品が販売されています。

 

その関連商品はメモ立てと言ってイイのでしょうか。

このメモ立ては、USJのキャラクターがモチーフになったものがたくさん販売されています。

 

このメモ立てにも仙豆があるのです。

その形を見たとき、座りがイイという印象を受けまして、買おうかと迷っているのです。

 

その、仙豆のメモ立てがこれです↓

 

 

この写真を撮った時、このメモ立ての価格が下がっていたのです^^

 

 

ドラゴンボールを含むイベント『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』は10月1日まで開催されていますので、夏休みが終わっても購入可能となっています。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント