PR

【USJ】2023年4月の月変わりメダリオン

ニンテンドーワールドバージョンの月変わりメダリオン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

4月も終盤になってしまいましたが、2023年4月の月変わりデザインのメダリオンの紹介をします。

2023年は2種類の月変わりデザインが用意されています。

一つは、従来のユニバーサルスタジオジャパンバージョン。

あと一つは、ニンテンドーワールドバージョン。

ニンテンドーワールドバージョンは、ニンテンドーワールドに入らなくとも購入可能です。

 

では、USJの従来バージョンのほうから紹介します。

2023年4月のデザインは『モッピー』でした。

月変わりメダリオン2023年4月

 

モッピーが腰に手を当て、何かを紹介しているような縦デザインとなっています。

衣装はイースター仕様ですかね。

4月となり、1年の3分の1が過ぎたことになります。

 

ユニバーサルスタジオジャパンの月変わりメダリオン2023年

 

そしてあと一つ、ニンテンドーワールドバージョンのメダリオンのデザインはコチラ↓

ニンテンドーワールドバージョンの月変わりメダリオン

ごらんの通り『ピーチ姫』でした。

ニンテンドーワールドバージョンのメダリオンの1月から4月までのデザインはコチラ↓

ニンテンドーワールドバージョンのメダリオン2023年

 

ヨッシーやクッパなどの人気キャラクターがまだ控えているので、来月がどのキャラクターになるのか予想してみようかと思いましたが、どうせ当たらないのでやめておきます^^

コメント