パワーアップバンドはニンテンドースイッチと連動可能のニンテンドー製

パワーアップバンド スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

ニンテンドーワールドを堪能するなら持っておきたいのが【パワーアップバンド】。

リストバンドのような、腕時計のような形をした、ニンテンドーワールドで使うアイテムです。

 

スマホにダウンロードしたUSJのアプリと【パワーアップバンド】を連動させることで、エリアでのプレイに応じてコインやデジタルスタンプを貯めることが出来ます。

 

 

パワーアップバンド

 

 

パワーアップバンド

 

 

 

また、【パワーアップバンド】はニンテンドーワールド内で使うだけじゃなく、【amiibo】として、Nintendo Switchにタッチして連動させることができるそうです。

ちなみに、ニンテンドー3DSシリーズ/Wii Uには対応していないとのこと。

 

ニンテンドーのホームページはコチラ

 

要は、パーク内だけじゃなく、家でも使えるアイテムだということです。

 

ワタシはUSJがニンテンドーワールド用に作ったアイテムだと思っていたのですが、ゲームと連動できるように任天堂が作っているんですね。

 

下の写真は、ルイージタイプのパワーアップバンドです。

 

パワーアップバンド

 

パワーアップバンドの販売価格は3200円。

任天堂が作っているけど、USJ内での限定販売となっています。

 

任天堂のゲーム本体は少ない出荷台数でなかなか手に入らないことが多いですが、パワーアップバンドが無くなることは無いだろうと思っていました。

しかし、テクニカルオープン中、デイジーとピーチ姫のパワーアップバンドが品切れということがありました。

 

USJに行って、もしパワーアップバンドが無かったら…

と、心配な方は、ユニバーサルエクスプレスパスを購入すると、【パワーアップバンド引換券】がついたものが販売されているので、そちらを考えてみてはいかがでしょうか。

 

USJチケットストアで「エリア入場確約券付きユニバーサル・エクスプレス・パス」をカートに追加すると、「パワーアップバンド」引換え券の購入ボタンが表示されるようになっています。

 

パワーアップバンドの使い方については、下ページで解説しています。

 

パワーアップバンドの使い方・登録方法・価格・種類・販売場所まとめ
パワーアップバンドとは、ユニバーサルスタジオジャパンのニンテンドーワールドで使う腕時計・リストバンドのような形をしたアイテムです。 このパワーアップバンドでできることは、ニンテンドーワールドのアトラクションやアクティビティ...

 

 

 

 

コメント