アミティアイランドギフトがアミティランディングレストランの一部になったあとの変化 | USJ与太話
PR

アミティアイランドギフトがアミティランディングレストランの一部になったあとの変化

アミティランディングレストラン USJフード・食事
スポンサーリンク

 

2024年6月2日に書いたブログ↓

キャラクターズ・フォー・ユーとピーナッツ・コーナーストア その後何になるのか?

このブログの中で、タイトルには書いてない「アミティ・アイランド・ギフト」のことにも触れています。

「アミティ・アイランド・ギフト」は2024年5月6日で閉店し、その後、「アミティランディングレストラン」が拡張される形で利用されています。

その前後の様子を記録も兼ねて書いてみます。

 

まずは、「アミティ・アイランド・ギフト」として利用されていた時の写真↓

アミティ・アイランド・ギフト

 

ここが、下の写真のように変わりました↓

 

アミティランディングレストラン

 

アミティランディングレストラン

 

注文口やキッチンがある上の階と比べると、殺風景な雰囲気で、これで改装は終わり?

と感じてしまいます。

 

「アミティ・アイランド・ギフト」営業中も、「アミティランディングレストラン」の一部として使われていた部分がありまして、それが下の写真です↓

 

アミティ・アイランド・ギフト

 

元々、このように殺風景でした。

「アミティ・アイランド・ギフト」閉店後の様子が下の写真です↓

 

アミティランディングレストラン

 

テーブルが増えたこと、そしてメダリオンの自販機の位置が変わったことくらいしか、変化は感じられません。

ということは、ここは、このままアミティランディングレストランとして、営業されるのでしょうね。

 

下の階は気づきにくいのと、殺風景ではあるものの、レストラン難民が減るのは良い変化と言える部分はあります。

コメント