スポンサーリンク

温かいオニオンスープのボットパイ

USJ 食事

今日の大阪の予想最高気温は9度。

10度を下回っているし、寒いはずなんですが、風がないせいか、日中は体感的にはそんなに寒くありませんでした。

でも、夜にると、やはり冷え込んできました。

寒い時には温かい飲み物や食べ物が欲しくなりますよね。

パークのレストランに入れば、当然ながら温かい食べ物、飲み物がありますが、テーブル席がないワゴンでも温かいものが販売されているのです。

ワゴンで販売されているオニオンスープのボットパイ
オニオンスープのボットパイ

寒い中、パイを突いて穴を開け、オニオンの香りがするスープを飲むことを考えるだけで温かくなりそうな気がします。

食べてみたい方に注意を一つワゴン(カート)販売のお店は営業時間がまちまちなので、早い時間屋遅い時間は閉店していることが考えられますので気をつけてください。

コメント

  1. しずく より:

    カートのオニオンスープ 美味しいですよね~♪寒い時にはたまらなく美味しいです♪お気に入りの一品です。

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    そうですよね~
    美味しいですよねぇ~

    と書きたいのですが、実はワタシ、まだ食べておりません…(^^ゞ

  3. 宅間 より:

    メンテナンス情報
    ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー®とペパーミント パティのスタント・スライド™はメンテナンスでやってないらしいで。

  4. ragtime より:

    >宅間さん♪
    メンテナンス情報は、パークのアトラクションのページで確認できますよ。

  5. 宅間 より:

    そうですか?それは知ってるよ。