PR

食べ歩きできるカツサンドが販売されている場所

カツサンド販売場所 USJフード・食事
スポンサーリンク

 

USJでは食べ歩きメニューとして色々なものが販売されています。

代表的なものはポップコーンやチュリトス(ディズニーではチュロス)などが挙げられます。

そこに軽食メニューとして「カツサンド」が登場しました。

カツサンド

 

販売価格700円ということで、今のUSJではお手頃の部類に入ります。

このメニュー、一日の販売数が決まっているのか、丸一日販売されているのではなく、お昼過ぎには販売終了するような感じです。

 

目新しいこのカツサンドは、販売場所も、今までなかった場所で販売されている所があるので、紹介してみます。

 

まず最初は、ラグーン沿いにフードカートが並んでいる「NO LIMIT マーケット」。

下の写真の場所で販売されていました。

カツサンド販売場所

 

このカートは常設ではなく特設され、販売されています。

 

次は、たくさんのショーが開催されているグラマシーパークの近くで販売されているフードカート。

レストラン「スタジオスターズレストラン」の壁沿いです。

カツサンド販売場所

 

最後はサンフランシスコエリア。

サンフランシスコエリアとジュラシックパークをつなぐ橋のたもとで販売されています。

 

カツサンド販売場所

 

カツサンド販売場所

 

いつまで販売されるのか、定番として残るのか、まったく分かりませんが、記録としても残しておきたかったので書いておくことにしました。

 

ここからは余談となります。

管理人はまだ確認していないのですが、定番メニューだった「ブラックペッパーポークリブ」が昨日から再販されていることをネットで知りました。

ハロウィーンシーズンに入ってすぐ「アンガスミートパイ」が再販されたのに続いて「ブラックペッパーポークリブ」。

クリスマスシーズンに入ると「ターキーレッグ」が再販されるかもしれないと思ったりしています。知らんけど^^

コメント