USJニンテンドーワールド新アトラクション「ドンキーコングのクレイジートロッコ」試運転の様子をキャッチ! | USJ与太話
PR

USJニンテンドーワールド新アトラクション「ドンキーコングのクレイジートロッコ」試運転の様子をキャッチ!

ドンキーコングのクレイジー・トロッコ スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

 

ハリーポッターエリアから、ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングカントリーのシンボルのような黄金のドンキーコングが見えます。

 

ニンテンドーワルドの新エリア ドンキーコングエリア

 

この金色のコングの顔の下あたりを新しいアトラクション、ドンキーコングのクレイジー・トロッコのライドが通ります。

その様子を写真に収めようと何度もチャレンジするも、これまで、まったく撮れませんでした。

 

ライドが通るのはほんの一瞬。

ライドがいつ通るのか分からない。

待ちくたびれて気を抜いた時に限ってライドが通る。

そんなことの繰り返しでした。

 

でも今回、気を抜けないくらい頻繁にライドが走る様子が見られました。

では、その様子を写真で見てもらいましょう。

 

ドンキーコングのクレイジー・トロッコ

 

ドンキーコングのクレイジー・トロッコ

 

ドンキーコングのクレイジー・トロッコ

 

写真だとよく分かりませんよね。

 

でも、動画なら動く様子が分かりやすくなります。

 

 

これだけ頻繁にライドが動くのは初めて見ました。

 

2024年春となっていた開業が、2024年後半と遅れることになりました。

当初は「春」と、開業日がハッキリしないものの、時期の予想はできました。

それが、「2024年後半」と、幅を持たせた表現に変わったのは、何か重大な問題があり、その問題を解決するには、相当の日数がかかると考えることに無理はないでしょう。

 

開業時期は発表されていませんが、試運転は本格的になっている様子がうかがえます。

コメント