フェスタデパレードでは、たくさんのガイコツキャラが登場します

シェアする

2017年度に始まった『フェスタデパレード』を初めて体験してきました。

といっても、昨日ではなく一昨日の祝日です。

昨日は一部のパレードルートで、広瀬さん姉妹がフロートに乗っていたのをニュースで見たので、悔しい思いをしましたです。。。

ワタシはたいてい、初めてのものに対してはネットで動画を見ずに行こうと心がけています。

写真に関しては、USJのHPなどで出てくるため、否応なく目にすることになりますが、音楽や雰囲気を感じ取ろうとすると、動画を見るのが簡単で手っ取り早いですよね。

でも、最初に感じるフィーリングは、実際にその場で感じてみたいので、多くの場合、動画を見ずにパークに向かうのです。

そんなことで体験してきた『フェスタデパレード』。

最初に感じたのは、音楽に対するフィーリングでした。

単なる好みの問題なんですが、ワタシは、体の中からワクワクするような感じを受けなかったのです。

耳馴染みしていないのは当然ですが、耳につかない感覚でした。

耳につかないというのは、単純に、ワタシの好みに合わないのだと思ったのです。

ガイコツキャラがたくさんいます

今回、最前列で体験できなかったことにより、エンターテイナーの動きや演出が良く見えませんでした。

そんな中で感じたこと。

それは、今回のパレードでは、ガイコツがモチーフになったメイクやキャラクターが多いな、ということでした。

そんな写真を続けて貼ってみます↓

ガイコツでしょ^^

もちろん、ガイコツだけではなく、たまたま今回、ワタシがいたポジションでは、ガイコツキャラが見やすかっただけなのです。

今回は時間がなくてゆっくり観ることができなかったのが残念でありました。

次の機会は、違った角度から観てみようと思います。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク