PR

サンタ・トイ・ソルジャーズ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今年もイギリスの近衛兵を模した衣装を着た彼らが
パーク内を闊歩しております。

11_22a.jpg

顔だけ見るとバカ殿と同じく真っ白で、なんとも間抜けな感じ。

ただ、二人で行進するのを見ると、そりぁもう感心してしまうのです。

言葉でコミュニケーションをとったとしても、あの動きをするのは
相当練習しないと出きないと思うのですが、無言で行進しながら、
二人して、いきなり直角に曲がったりするのです。

パフォーマンスとして、素晴らしいの一言なんですが、ずっと見てると
時折足並みが揃わないことがあるんです^^

即座に修正する技術を持っている二人なんですが、揃わない所を見れた
という楽しみを感じさせてもくれるのです。

11_22b.jpg

コメント