PR

ビールやハイボールが半額になる『HAPPY HOUR』ハロウィーンバージョンの参加条件の仮装はどの程度のレベルならOKなのか?

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

 

ニューヨークエリアにある、フィネガンズ&バー&グリルというレストランでは、平日限定、そして年間パスポートを持っている人限定で、ビールやハイボールが半額になる『HAPPY HOUR』というキャンペーンが行われています。

 

フィネガンズ&バー&グリル

 

この半額キャンペーンは夏のイベント中も行われていまして、そのキャンペーンを体験した時の様子をブログに書いています。

 

フィネガンズ・バー&グリルでビールが半額になるハッピーアワーを利用してきた

フィネガンズ・バー&グリルでビールが半額になるハッピーアワーを利用してきた
今日はタイトルの通り、ビールが半額になるハッピーアワーを利用してきたので、その時の様子を書いてみます。 まずはハッピーアワーについて軽くおさらいしておきます。 ☆条件 年間パスを持っている二十歳以上の人限定 ☆期間 2017年6月26日~9...

 

夏のイベント中は、時間内にオーダーを完了すれば、その対象になったのですが、ハロウィーンシーズンのキャンペーンでは、一つ条件が増えました。

 

ハロウィーンハッピーアワー対象の条件は「仮装」

一つ増えた条件は『仮装』していること。

 

その条件が、店舗前に設置してある看板にも書かれています

 

 

 

 

 

仮装なんてしたことのないワタシにとっては、ハードルが高いことに思えました。

 

ただ、一口に仮装と言ってもそのレベルは色々とあるはずだし、看板に書かれている『プチ仮装』がどのレベルなのか気になりました。

 

そう感じたので、どの程度の仮装をすれば半額になる資格があるのか、レストランで聞いてみることにしました。

 

 

その結果

ガッツリな仮装をする必要はなく、フェイスシール1枚でもOKとのこと。

 

さらに、顔にシールを貼るのが恥ずかしかったら、服に貼ってもらっても良いですよ!

と、とても親切に教えてくれました。

 

 

そして!

必要なら『フェイスシール』をお持ちしましょうか?

と言ってくれたのでお願いしました。

 

 

そんな経緯でもらったフェイスシールがコレです↓

 

 

これを服に貼ったらOKとのこと。

これだったら、誰でも参加できますよね♪

 

誰でもと書きましたが「年パス保持者限定」となっているので注意してくださいませ。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント