スポンサーリンク

USJの新しいストリートショー、ターン・アップ・ザ・ストリート

USJ ショーとパレード

USJに入り、そのまま直進して、グラマシーパークに向かって歩いていました。

すると、スタジオスターズレストランの手前にある交差点の右に人だかりができていました↓

ターン・アップ・ザ・ストリート

ここでやってるのか。

と、隙間から見て分かったのは、ネットの情報で知っていた『ターン・アップ・ザ・ストリート』という新しいショーです。

常連さんにとったら、昨年度までの『エクストリームダンスモブ』の流れをくむものだとすぐにわかります。

このストリートショーは昨日が正式オープンだったようなので、まだ観ていない人が多いと思われます。

なので、これから先はネタバレになるので、内容を知っておきたい人だけ読んでくださいね。

ネタバレなんて、大げさに書いたものの、ワタシが観たのは途中から…

全容は分からないので、観てきたことだけを書いてみます。

隙間から覗いてみると、ゲストが参加してのダンスタイムでした。

このショーの、ワタシのファーストシーンが下の写真なんですが、見た瞬間に違和感を感じました↓

ターン・アップ・ザ・ストリート

この大きな背中を見た時、きっと何かあるな。

と直感したのです^^

ゲントのダンスタイムが終わると、エンターテイナーに声をかけられた数人が居残り、お立ち台に呼ばれて続きのダンスタイムのあと「どこから来ましたか?」なんてことを尋ねられます。

03_09c.jpg

お立ち台に立った彼は東北地方の県名を口にしていましたが、その背後に、クルーが近寄ります。

そして下の写真のように彼の背中に手をかけました。

03_09e.jpg

ワタシはやっぱりな♪

と、ほくそ笑むのでした(笑)

次の瞬間、ラフな服を着ていた彼が、目にも鮮やかな黄色い衣装に早変わり↓

03_09d.jpg

彼がどんなパフォーマンスを見せるのかと思っていたら、ラッパーでありました。

この後、ギターやダンスそしてボーカルでゲストを楽しませてくれました。

03_09f.jpg

03_09h.jpg

まだすべてを観ていないので、詳しくは追々紹介していくつもです。

最後に一つ。

男性3人がいて新体操の経験者のようなのですが、ワタシが見た時間内では、見せ場がありませんでした。

若い時に体操の経験があるので、個人的にそのあたりが気になっております^^

03_09g.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント