PR

メルズドライブインのフリードリンク2

USJフード・食事
スポンサーリンク

10月2日にアップしたブログの中に、メルズ ドライブインTMでの
フリードリンクについて書きました。

10月2日のブログより

セットメニューにプラス100円で、指定されたソフトドリンクが
90分の時間制限の中で飲み放題になるというもの。
プラス100円ですから、ショーの合間の待ち時間にもイイですよね。

ワタシは確認できていないのですが、このブログを読んでくださった方の
コメントには、

コカコーラゼロ
コカコーラ
スプライト
メロンソーダ
クーオレンジ
カルピス
ウーロン茶
爽健美茶
以上が飲み放題となっていたそうてす。
コーヒーが入ってないのはちょっと不思議なんですけどね^^

10月2日にも書いたんですけど、飲み放題と書かれてあるプレートが
脱着可能なように見えていました。

言い換えると、飲み放題の日と、そうではない日があるように思っていました。
この予想は当たっていまして、先日確認したところプレートがなかったのです。

同じ月曜日の出来事なので、何を基準に決めるのか分からないんですけど、
もし、メルズ ドライブインTMに行ってみて、飲み放題のプレートがあれば、
ラッキーと考えるほうが良いのかもしれませんね。

コメント