PR

ぞいてみてネ?!

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

土産物を見ていて「のぞいてみてネ」と書かれたものを見つけたんです。

「のぞく」という言葉は「いけない」ことをするような意味を
持ち合わせているので、突然こんな言葉を見ると「ドキッ」としてしまう^^

「のぞいてみてネ」とたくさん書かれてあって、どれをのぞこうかと迷いつつ、
一つを手にとってみた。

『覗き穴』がしつらえてあるじゃないか。
ここを覗けということが一目で分かったので、天井の明かりを利用して
内部を明るくしつつ、覗いてみることにした。

なるほどね。
予想はついていたものの、パークの人気キャラクターがそこにいた。

どんなものがそこに写っていたのか気になるでしょ^^
でもね、デジカメじゃ内部は写せなかったのです。

知りたい人は、セサミやシュレックのグッズを売っている
シネマ 4-D ストアに「のぞき」に行ってくださいませ。

コメント