PR

年間パスで(ミニオン)ボブ関連で割引になるお土産紹介

HAPPY PRICE ハッピープライス USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ユニバーサル年間パスとユニバーサル年間パスライトを持っているとハロウィーンフードとグッズが20%OFFになる特典があります。

 

ただし、ユニバサル年間パスVIPの場合はハロウィーンに関係なく30%OFFとなるので間違わないようにしてくださいね。

 

繰り返しますが、割引対象となっているのはハロウィーンフードとグッズとなっています。

しかし、グッズについてはハロウィーングッズでないものも割引対象となっているものを見つたので紹介してみます。

 

 

ハロウィーングッズでないものを紹介する前に、ハロウィーングッズで割引になっているものを紹介してみます。

下の写真はスヌーピーのぬいぐるみですが、陳列棚の左に『年間パスだけの HAPPY PRICE』と書かれたものが置かれています。

 

HAPPY PRICE ハッピープライス

 

HAPPY PRICE ハッピープライス

 

この札が置かれていたり、プライスリストの横に貼られているものは割引対象となっているのです。

 

スポンサーリンク

ハロウィーングッズでないけど割引対象となっているお土産

この『年間パスだけの HAPPY PRICE』の札が、ハロウィーングッズではなものにも置かれていたんです。

今回、ワタシが確認できたのは、ミニオン関連商品の『ボブ』関連の商品でした。

 

 

このように割引対象になっているハロウィーングッズと同じ『HAPPY PRICE』の札が置かれています。

この札が置かれているのは、陳列棚ごとに設定されているものがあり、下の写真の陳列棚の商品はすべて割引対象となっていました。

 

HAPPY PRICE ハッピープライス

 

また、壁に陳列されている商品にも『HAPPY PRICE』の表示があり、それらの商品は割り引く対象となっています。

 

 

割引対象となるのはハロウィーングッズだけと知っていても、特典の説明を書かれたページには『対象商品はクルーにおたずねください』と書かれていたため、割引対象外のものもあるんだと理解していました。

しかし、その説明を受けずとも、『HAPPY PRICE』の札で判断できるため、とても分かりやすくなっています。

それに加え、ボブ関連の商品のように、ハロウィーングッズないものも割引対象となっています。

 

最後に、年間パス(VIPを除く)の特典を受けられる期間を書いておきます

 

【対象期間】
・グッズ:2020年9月18日(金)~2020年11月8日(日)
・フード:2020年9月28日(月)~2020年11月8日(日)

コメント