PR

アニメ・セレブレーションが終わったら

USJアトラクション
スポンサーリンク

この建物はアニメ・セレブレーションRであります。

ホロビジョン3Dという技術を使い、アニメのウッドペッカーと
リアルの人間がコメディタッチのショーを見せてくれます。
時間は約20分。ライドじゃないので身長制限はありませんので、
小さな子供さんでも楽しめます。

このショーが終わると、退出路には子供さんたちが喜ぶものが
置いてあります。

塗り絵などのゲームでして、嬉しいことにタダなんです。
うちの子供たちも、小さい頃はよく遊んでおりました。

ゲームのほかにもこんな記念撮影をしたくなる場所や、
1回600円と、こちらは有料のプリクラなどが置いてある。

この施設にはアニメ・セレブレーションRを観なくても入れるので、
この季節は、寒さよけとしても使えるところですよ!

ショーが終わった直後は人がお多いけど、合間にはそんなに
混雑しないこともあります。

コメント