スポンサーリンク

バックドラフトはフラッシュを使わなければ写真撮影OKなのか?

 

昨年8月13日にバックドラフトの話を書きました。

 

バックドラフト
USJは映画のテーマパークとして誕生しました。 現在はその面影が残るところが少なくなっていますが、ずっと頑張っているアトラクションもあるのです。 その一つがバックドラフト。 このバックドラフトに、久しぶりに入ってきまし...

 

このブログの中で、フラッシュを使用しなければ写真撮影OKということを書きました。

 

 

ところがその後、読者の方から

 

写真撮影はNG

 

と言われた、という問い合わせをもらったのです。

 

 

そんなこともあるだろうと思ったのはクルーの対応です。

 

USJの常連さんなら、Aさん、Bさんに同じことを聞いたのに答えが違っているのを経験したことがあると思います。

 

この対応を聞いたとき、そう思ったものの、ワタシが体験した後に、撮影NGになった可能性がある。

 

 

そう思ったので、先週、バックドラフトの入り口にいるクルーに尋ねてみました。

 

 

その返答はこうでした↓

 

『フラッシュを使用しなければ写真撮影OKです』

 

とのこと。

 

ワタシが調べた結果、フラッシュを使わなければ写真撮影OKです。

 

 

でも、先に書いたようにクルーによったらNGと言われる可能性がゼロではないことを付け加えておきます

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント