スポンサーリンク

ジュラシックパークのライドに虹がかかる

USJアトラクション

茶柱が立ったとか、神社で引いたおみくじで大吉が出たとか、その出来事で、とても嬉しくなるようなことがありますよね。

この他にも色々あると思うのですが、ワタシはこんな自然現象を見た時にも、嬉しくなるのです。

ジュラシックパークのライドが着水して水しぶきを上げる
ジュラッシクパークのライド後方に虹がかかる

水しぶきが落ち着いた頃に虹がかかる
ジュラッシクパークのライド後方に虹がかかる

時間にするとほんの一瞬なのですが、ライドをまたぐように上に虹がかかるのです。

ライドに乗っている人たちは見ることがないでしょうが、もし、知り合いが乗ってるライドを写真に収めた時、虹がかかっていたなら、とてもハッピーな気分になれるんじゃないかと思いましたです。

コメント

  1. クラウン より:

    たのしみですね。1・2階部分に何のお店が入るか気になります。

  2. usjがNo.1 より:

    こちらもハリポタ同様ワクワクしますね!外装も内装もいいデザインのホテルになることを期待します!

  3. アルちゃん より:

    はじめまして(^o^)
    来月の9日に初めて家族でUSJに行きます!!
    USJに行く計画を考え始めてから
    ずっとブログを拝見してます♪

    急に質問申し訳ありません…

    他の方のもいろいろ見ていたら
    9日の混雑予想が「超混雑」になっていました…

    ハロウィンイベントが10日までなので
    やっぱり多いのでしょうか?
    入場制限されるかもしれないともあったので
    ブックレットを買おうか悩んでいます(*ToT)

  4. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    そうですね。
    通りの両側に、どんな光景が広がるのか楽しみです。

    >usjがNo.1さんようこそ♪
    建物の外装についてはイラストが発表されていますが、シティウォークの感じや、内装がどうなるかは分からないので、おしゃれなホテルになってくれるといいですね。

    >アルちゃんさんようこそ♪
    家族で初めてのUSJですか!
    それは楽しみですよね。同時に不安もあるでしょう。

    ワタシの予想は当たらないことが多いので、あてにしないほうが良いかもしれませんが、行かれるのがハロウィーンイベントのフィナーレの前日ですから、乗り物も楽しみたいのであれば、ブックレットを購入するほうがいいかもしれません。

    というのも、昨年も多かったのですが、今年も人が多いのです。
    今年は平日でもゲストが多いので、土曜日ということと、フィナーレの前日ということを考えれば、「混雑する」と考えるほうが良いかと思います。