PR

フォンダンショコラ再び

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨夜は「K-1」がありましたね。

思うんですが、「リベンジ」という言葉。
これだけ多くの人に使われるようになったのは、
このK-1で使われたのがきっかけじゃなかろうかと、
勝手に思っております。

今日のネタは、復讐なんてものではないんですけど、
ワタシの気持ちの中では「リベンジ」だったわけです。
2度目のチャレンジで、見事リベンジが叶いました。

どうです。
ちゃんとチョコが流れ出してるでしょ拍手

2008年11月16日の日記に書いた、フォンダンショコラ。

この日は焼きたてを食べることができまして、
期待通りに中のチョコがトロッと出てきてくれました。
欲を言えば、もっと、トロトロッと流れ出てきて欲しくはありますが、
まぁ及第点。

焼きたてのチョコケーキと冷たいアイスのコラボは
なかなかのものです。

クリスマスシーズンに、あと1回は食べたいと思うスウィーツの一つ。
ビバリーヒルズ・ブランジェリー®で食べられます。

ワタシが作ったビバリーヒルズ・ブランジェリー®のページでも
紹介しています。

コメント