ハロウィーン・キャラクター・パレード

シェアする

ユニバーサル・ウォーター・パレードすらまだ始まっていませんけど、
今日は今年のハロウィンの話。

すでにご存知の方も多いと思いますが、今年のハロウィンの予告がされました。

一番大きな変更点は、メインショーが変わったこと。
昨年までのグラマシパークで行われるショーではなく、
パレードになりました。

名称はソルシエから「ハロウィーン・キャラクター・パレード」に。

参加エンターテイナーが70名と、キャラクターが20の合計90。
この数だけを見ると、ソルシエと同じボリュームになっています。

90のエンターテイナーとキャラクターが9台のフロートに乗って
ハリウッドエリアとニューヨークエリアを回るということなので、
形としては、ウォーター・パレードと同じようなコースをたどるんだと思います。

キャラクターはウッディー・ウッドペッカー・スヌーピー・ハローキティ
セサミストリートの仲間・そしてランド・オブ・オズのキャラクターたち。
このキャラクターがハロウィンの扮装をしてパレードをするらしい。

ハピハモにいたシュレックがいなくなってますけど、ランド・オブ・オズの
キャラクターが増えてますね。
また、エンターテイナーが魔女や、おばけ、かぼちゃなどに扮するらしいのですが、
あくまでも予想ですが、かぼちゃはソルシエの使いまわしかと…(笑)

ハビハモを連想させるようなところもあるので、どんなパレードになるのか
今から楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする