PR

ファンタスティック・ワールドの季節感

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ファンタスティック・ワールドの写真を撮っていて、
季節の変化がつけにくいことに気付きました。

今の衣装は夏使用になっているので、夏と冬の区別はつくと
思うのですが、春と秋のビミョーな季節を表現しにくいんですね。

新緑や紅葉の木々を背景に入れて春や秋を表現できると、
写真から季節を感じ取ってもらえるし、ショー自体にも
変化でると思うので、写真好きのワタシからすると、
そんな演出があると嬉しいな。と思ってます^^

そんなこととは別に、今週は、天候とタイミングと
場所が良かったので、なかなかグゥ~な写真が撮れて喜んでます。

これは観た場所に恵まれた一枚。
ショーが終わってから見つめられました(笑)

立ち見で見ていたところ、最前列が空いていることに気付き、
移動したから撮れた写真であります。
衣装と背景のLEDの色が合っいてワタシの好みチョキ

コメント