PR

サンタのトイパーティー グリーティング

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日の大阪は、雨の後曇り空になったあと、時折晴れ間が見えるものの、
短時間だけ小雨がぱらつくというヘンテコな天気でした。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの昼のメインショーである
サンタのトイ・パーティーは、午前のショーがグリーティングとなりました。

ご存知でない方に説明しますと、雨のためショーがキャンセルになると、
キャノピー(大屋根)の下で、キャストやキャラクターがゲストと記念撮影を
してくれるのです。

大阪には、長いあいだ、雨が降らなかったんですよね。
だから、昨日のトイパーティーのグリーティングは初めてのことだったんです。

希望として、スノーマンのフワフワした体に触れてみたかったんですけど、
雪ダルマたちは出てこなかった…。

人気のキャストやキャラクターの周りには、たくさんの人がいて
子供と一緒に写真を撮ってほしくても、難しいことがあります。
そんなときは、キャノピーの下に分散しているキャストを見回して、
空いているところに行くほうがいいかと思う次第です。

では、昨日撮った写真を数点掲載します。

一度に4~5人にカメラを向けられ、
どこを向けばいいのぉ~ と慌てるお人形さん(笑)
サンタのトイ・パーティー

キャンディケーン
サンタのトイ・パーティー

サンタさん
サンタのトイ・パーティー

サンタガールの方たち
サンタのトイ・パーティー

トナカイの方たち
サンタのトイ・パーティー

クリスマスのUSJに行く前にはユニバーサル・ワンダー・クリスマスをチェック!

コメント