PR

八面六臂の働きにて

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

「八面六臂の働き」という言葉があります。

辞書で調べると
【あらゆる方面にめざましい働きを示すこと】
となっています。

現在開催されている昼のパレード、【パレード・デ・カーニバル】。
このパレードには、USJにいるダンサーさんやエンターテイナーが
総動員のような感じで登場してきます。

常連さんならすぐに分かることもあるでしょうが、初めての人であれば、
「この人、さっきどこかで見たような…」
という感覚を、パレードを見ているときに持つかもしれません。

では、【KING OF POP】から1枚の写真を。

この人の顔をよく覚えておいてくださいね。

ね^^
パレードにも出演して、ここでも歌っています。

八面六臂という言葉は大袈裟かもしれませんが、
こうして大勢のキャストの働きによってパレードが
開催されているんですね。

コメント