PR

セサミストリートのハッピー・サプライズ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

10周年のイベントがすでに始まっているUSJ。

今週月曜日は、ソフトオープンしているショーがありました。

その一つが、セサミストリートのハッピー・サプライズ。

セサミの仲間たちのショーは、何年かに渡って、バスを使った屋外ショーが
行われていましたが、今回は屋内ショーとなっています。

場所はステージ14で、今発表になっているスケジュールを見ると、
土日は8回ものショーが予定されています。

セサミストリートのハッピー・サプライズ

ショー内容は、これまでと同じように、子供さん向けとなっていますね。

席を立ってダンスの練習をする時間があったり、エルモたちが
観客席に降りてきたりと、子供さんのみならず、エルモファンも
楽しめる内容だと思います。

セサミストリートのハッピー・サプライズ

セサミストリートのハッピー・サプライズ

そして、一番の目玉は新キャラクターの「モッピー」でしょう。

左手のハートマークで心をつなげ、右手の星マークで夢をかなえる
パワーを持っているらしい。

普段は鏡の中に住んでいるらしいですが、時折、キャノピーの下にも
出てくるようです^^

セサミストリートのハッピー・サプライズ

このショーでは、途中で紙吹雪が舞います。
この紙吹雪を拾うために、子供さんが席を立って歩き回るのを目にしました。

でも、席を立って良い時間以外は、きちんと座っていましょうね。
お父さん、お母さんも、子供さんが席を立たないように見てあげてくださいませ。

最後に。
照明はそこそこ明るいんですが、写真撮るには、そこそこの機材が必要かもしれないと
感じました。

一眼よりも、高感度コンデジのほうが良いかもしれないとも思いますが、
これからカメラの設定も考えなくちゃいけないと思っております。

コメント

  1. KANAMI より:

    昨日不可思議探偵団でやってましたよね!!
    興奮しましたw

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    不可思議探偵団って、夜遅くにやってる番組ですよね。

    家族が録画してないかな…
    見てないんです^^

  3. KANAMI より:

    そんなに遅くないですょ!!
    月曜日の夜七時からです!!

  4. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪

    あらら。そうでしたか。
    偶然家族が録画していたので、ワタシも昨日見ました。

    世界的なアーティストが参加してるんですね。
    驚きました!