ユニバーサル年間パス保持者限定企画 「HAPPY HOUR」と年パス持っていなくてもOKの「ドリンクフリー・キャンペーン」

シェアする

今年度は年間パス保持者限定の企画が目立つように思います。

何度か書いた『ミニオン・バケツスペシャルサービス』。

これは、『うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ』を購入した年間パス保持者限定で、ポップコーンのお変わりが自由にできるというもの。

この企画は驚きでした。

この驚きからすると、衝撃度は低いものの、これも「オッ!」と思いました。

ビールが半額になるHAPPY HOUR

それが、『ユニバーサル年間パス HAPPY HOUR』。

これは

フィネガンズ・バー&グリル

パークサイド・グリル

この二つのテーブルレストランで、20歳以上の年間パス保持者限定で、ビールが半額になるというもの。

フィネガンズ・バー&グリル
07_03a.jpg

07_03d.jpg

パークサイド・グリル
07_03b.jpg

07_03c.jpg

この企画では、フードメニューを1品注文することが条件となっていて、ビールだけ飲むことはできません^^

実施日が決まっているので、詳しくはユニバーサル年間パス HAPPY HOURのページをご覧ください。

ドリンクフリー・キャンペーン

そしてもう一つ紹介するのは、年パス持っていなくてもOKの『ドリンクフリー・キャンペーン』。

こちらは、1480円払うと、対象となっている6つのレストランでドリンクが飲み放題になるというもの。

対象レストランは以下の6つとなっています↓

ルイズ N.Y. ピザパーラー
スタジオ・スターズ・レストラン
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
メルズ・ドライブイン
ディスカバリー・レストラン(麦わらの一味の宴レストラン)
アミティ・ランディング・レストラン

この企画は、休憩場所としてレストランを利用できることになるのがイイと思います。

夏の暑さで疲れた時、冷房の効いたレトランで一服することで、熱中症の予防にもなるかな?

と思っていますが、この企画の影響でレストランが混雑したら一服できなくなるかも? とも想像しています。

詳しくはドリンクフリー・キャンペーンをご覧ください。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りんご より:

    ドリンクフリーキャンペーンは、通常のスタジオパスでも対象になっているようです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >りんごさんようこそ♪
    あらら…
    マズイ。
    確かにそうですね(汗)

    訂正します