PR

焼きたてのウインナーやとうもろこしが食べられる 夜店のようなバーベキューテラス

アズーラディカプリのバーベキューテラス USJフード・食事
スポンサーリンク

USJで、店内にピザ窯のある唯一のレストランが「アズーラディカプリ」。

このレストランで一番のおすすめは、当然ピッツアでありますが、現在、店頭で、お祭りになると出てくる屋台のような お店が営業しています。

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

 

店頭に張ったテントの中にグリルを設置して、ソーセージやとうもろこしなど焼いて販売しているのです。

 

ワタシには、テントを張った様子が屋台のように見えました。

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

 

この屋台のような店ではピザの販売は無く、グリル料理とドリンクのみの提供です。

 

スポンサーリンク

バーベキューテラスのメニュー紹介

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

飲食メニュー
グリル・スパイシーチキン700円
グリルス・パイシーコーン600円
グリル・ソーセージ600円
ドリンクメニュー
生ビール750円
カクテル・マスカットピーチ550円
カクテル・アロエヨーグルト550円
ペットボトル各種250円

 

このようになっていて、パーク内ではわりと良心的な価格で販売されています。

このようになっています。

 

USJで一番人気の肉系メニュー、ターキーレッグが900円。

ターキーレッグ

 

そしてワタシがイチオシの「ブラックペッパーポークリブ」が590円。

ブラックペッパーポークリブ

 

このことを考えると、パーク内ではわりと良心的な価格で販売されています。

 

メニューの上にある文字を読むに、このお店の名称は『アズーラディカプリ・バーベキューテラス』となるのでしょうね。

 

夜店の雰囲気が良いバーベキューテラス

 

このバーベキューテラスがゲストを引きつけるようになるのは、日が暮れてからのような気がします。

というのも、日が暮れると、夜店の雰囲気を持つのです。

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

 

ソーセージやとうもろこしを焼く煙が「もくもく」と上がり、いい香りが漂ってきます。

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

 

アズーラディカプリのバーベキューテラス

 

季節的に言うと秋祭の夜店の雰囲気です^^

 

灯りと煙の雰囲気が祭りの夜を連想させ、同時に食欲をそそる雰囲気も演出しています。

祭の夜って、子供は当然ワクワクしますが、大人も同じようにワクワクするんですよね。

 

焼きたてが食べられる

アズーラディカプリはテーブルレストランです。

でも、店頭で販売形態はポップコーンなどと同じカート販売のようにも感じます。

同一線で比較するのはのいけないかもしれませんが、USJ内のカートで販売されている温かいものは、ほとんどのものが、調理済みのものを、保温して提供しています。

でもここでは、店内のピザと同様に、目の前で焼いているものを食べられるのが他とは違うところです。

 

このお店『アズーラディカプリ・バーベキューテラス』のことを、USJのオフィシャルホームページで調べましたが、詳細は出ていませんでした。

いつからいつまでの営業なのかわからないので、興味のある方は、USJに行ったときに営業していたら、チャンスを逃さずに利用してくださいませ。

コメント