2017年のウォーターシューターは3種類あります

シェアする

2017年の夏はイベントが目白押しで、隅から隅まで見るのは無理やな。。。

と、この時点で白旗を上げそうな気持になっています。

新年度の幕開けはわりと静かな感じだったのですが、まだ未体験のものが多くあるものの、夏のイベントはとってもパワーを感じています。

おじさんが一日フルに遊ぶのは無理なようなんですよね(^▽^;)

これは、ワタシが好んでいるショーやパレードだけを体験するだけでも、そんな感じがしています。

できうる限り体験するつもりですが、手落ちがあっても優しく見逃してくださいませ^^

夏のイベントを楽しむアイテムの一つがウォーターシューター

夏のイベントを楽しむアイテムの一つが『ウォーターシューター(水鉄砲)』です。

2017年度は3種類の『ウォーターシューター(水鉄砲)』が販売されているので紹介しておきましょう↓

07_04a.jpg

07_04b.jpg

07_04c.jpg

07_04d.jpg

この3種類があります。

ミニオンタイプはタンクを背中にしょって使う子供さん向け。

残り2種類は銃タイプとなっていて、大きさが大小二つになっていて、価格はすべて2500円となっています。

このウォーターシューターを使って参加できるのが3つのショー&パレードです。

ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード

07_07e.jpg

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ

07_07a.jpg

ワンピース・ウォーターバトル

07_07b.jpg

この3つのイベントはゲスト参加型になっているので、そのタイミングが来たら存分に水を放てます。

あと一つ、夜に行われる『ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017』も水や泡を使う演出がされるようですが、まだ見ていないので何とも言えません。

話はウォーターシューターからそれますが、この『ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017』は90分もあるということを目にしました。

90分ですよ。90分。

この時間を見たとき、これまでのUSJの有料ショー以外での概念が変わりました。

昼間からずっとパークにいたら、フルに体験する自信がないので、夜だけ行こうかと考えています^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. もえ より:

    ウォーターシューターはパーク外にある入り口付近のショップでは売っているかご存知ないでしょうか?行ったばかりですが買いそびれやはり欲しくなったのですが、しばらく行く予定がないので(ToT)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >もえさんようこそ♪
    >ウォーターシューターはパーク外にある入り口付近のショップでは売っているかご存知ないでしょうか?
    たぶん販売していたように思うのですが、品ぞろえがしょっちゅう変わるので、絶対に販売していますと言い切ることはできません。。。

    それと、しばらく(USJに)行く予定がないということは、パークに行けないということですよね。場合によったら、イベント終盤にはなくなる可能性があるので、頭に入れておくほうが良いかもしれません。