PR

【USJ】メダリオンケース3種類を値段とともに紹介

メダリオンケース USJグッズとお土産
スポンサーリンク

2022年は月替わりの「メダリオン」をコンプリートするのが小さな目標なのです。

このメダリオンのホルダーが販売されていないことを以前のブログで書いています。

 

2022年4月のメダルはエルモのデザイン
2022年のデザインをすべて揃えるため、1月からコツコツ買っている月替わりのメダリオン。 今月、2022年4月のデザインはエルモでした。 卵の殻から飛び出すようなデザインになっているのは、イースターを意識しているのでしょうね。 これで、3分...

 

見つけられなかったメダルのホルダーをやっと見つけたのです。

見つけた場所はジュラシックパークのショップ「ジュラシック・アウトフィッターズ」。

 

メダリオンケース

 

ジュラシックパークデザインのメダリオン販売機の上に置かれていました。

 

メダリオンケース

 

このメダリオンケースは72枚収納できて1300円で販売されています。

 

このコインケースをスパイダーマンのショップ、アメージング・スパイダーマン・ストアでも見つけました。

こちらでは、メダリオンの販売機の上ではなくレジ横の棚に置かれていました。

 

アメージング・スパイダーマン・ストアのメダリオンコインケース

 

そしてさらに、ユニバーサルクールジャパン2022のタイトルになっているセーラームーンと名探偵コナンバージョンのコインケースがあるのも見つけました。

 

名探偵コナンバージョンのコインケース 

メダリオンが12枚入って1000円

名探偵コナンバージョンのコインケース 

 

名探偵コナンバージョンのコインケース

 

セーラームーンバージョンのコインケース

メダリオンが12枚入って1200円

セーラームーンバージョンのコインケース

 

セーラームーンバージョンのコインケース

 

クールジャパン2022が始まった当初、あったのか?

と思い、3月に撮った写真を確認してみると、販売されていました(-。-;)

見てるようで見ていないものだと思いましたね。

 

もしかすると、定番のコインホルダーについても同じかもしれないと思ったりしています^^

コメント